キャラシート作り開始

f:id:oekakisitai:20200907172158j:plain


素体を描いておりました。

足を描くのが極端に苦手なため、もう既に靴履かせちゃってます笑

絶対かけたほうが絵も見栄えしてカッコイイと思うんですが、めちゃくちゃ難しいパーツやなと思います。沢山練習して、かけるようになりたいです💦


あと同キャラを最初に描いたとき、後から気づいたのですが、人間の耳と猫耳、両方描いてしまっておりました…耳4つやないか…!って猛省してます…


キャラシートを描くにあたってそのようなことがないように、確認を重ねて描いていきたいです。


f:id:oekakisitai:20200907173640j:plain


前回のブログでお話していた、好きなバンドがアニメとタイアップするのでファンアートを描きたい…!と言っていたの、早速描きました。


著作権等考慮した上で服だけチラ見せしようと思います。(スーツ部分は自身で描いたためです)


スーツ、難しいですよね…本当に…

でも凄く好きなんです。見るのも描くのも。


f:id:oekakisitai:20200907174145j:plain


色をのせるとこんな感じでした!


最近用紙サイズを大きめにして描いているのですが、細かい描写も綺麗にかけて良い感じです。若干動きは遅くはなるんですけど…でも仕上がりのことを思えば…!