書写のための書籍購入

f:id:oekakisitai:20200824220016j:plain 


こんばんは。

昨日、古本屋にて実用書道において分かりやすそうな本を見つけてまいりました。


また、こちらを使って勉強をしていきたいです。

その模様も今後綴っていければなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。


f:id:oekakisitai:20200824220409j:plain


簿記の本も買ってきました。

3級は学生のときに必須でとったんですが、2級の勉強はしていなかったので、挑戦してみようかなと思いまして…

何事も始めるには、ハードルが低いほうがいいですよね。

教則本もお手頃価格だと、いっちょ買って頑張ってみるかって思います。

逆もまた然りで、「本を買ったから頑張らなきゃ!」って気持ちもありますが、何事も安いに越したことはありません。倹約大事です。