猫耳ちゃん描きました

f:id:oekakisitai:20200829221938j:plain


昨日の素体から色々と要素を足して描いてみました。

Twitterの企画なのですが、「こだぬきが好きそうな要素をフォロワーさんからリプライで貰う」というものでした。


頂いたリプライは「幼女」「お花」「猫」。


どれも私が大好きな特徴ばかりです。

嬉々としながらお洋服や髪を描いていきます。


f:id:oekakisitai:20200829222011j:plain


昨日の素体から猫ちゃんも増えました🐱


最終的には髪型を変えたり、お花を足しながら完成致しました!


f:id:oekakisitai:20200829222035j:plain


灰色に部分分けしてたのが結構大雑把だったのもあって…塗りがあまり綺麗に出来なかったのが反省点です…。


とはいえ、描いた女の子のデザイン、個人的にとても気に入りましたので、またデザインを確立して、オリジナルキャラとして今後も描いていきたいです。


また、キャラシートなんかも作っていけたら楽しいなと思いますのでよろしくお願いします😊

最後までご覧頂きありがとうございました!