Can★Do 文具購入品紹介!

 

 

どうも、最近お財布の紐がゆるいこだぬきです。

 

百均に行くと、ALL¥100って心が踊ってしまいませんか?私だけ…?

というわけで昨日、Can★Doに行ってまいりました!

 

散財の甘い罠が散りばめられてます。

私超絶ドケチなので、こわいです…。だが行く…。

 

今回はCan★Doの購入品をご紹介したいと思います!

 

f:id:oekakisitai:20200816202033j:plain

 

まずはこちら!

友人の結婚式が近々あるのでご祝儀袋です!ご祝儀袋は筆ペンつきでしたが、一応安心と信頼の呉竹さんの筆ペンも購入🙌

色んな筆ペン書き比べとかも楽しそうかなと思って、近々やってみたいなと思っております!

それと、デッサン用の鉛筆です。Hから6Bまで、濃さが違う鉛筆が7本入ってるもので、デッサンやクロッキーにどうだろうか、と思って購入してみました!

 

f:id:oekakisitai:20200816202659j:plain

 

余談ですが、可愛いイヤリングがあったので、買ってしまいました…

ピアスの穴が空いていないのですが、安価で可愛いデザインのイヤリングって中々ないですよね。しかし、見つけてしまいました…Can★Do恐るべし…

個人的に好みのデザインだったのと、友人の結婚式に付けて行ければな、と思って買いました!耳飾りを付けて髪を上げている女性って憧れがあります✨

 

友人の結婚式、今からとても楽しみなんです…!なんと言っても高校の仲良しで、友人の結婚式自体初めてですので、すごく感慨深いのですよね。初めてだらけで何もかもググりまくっておりますが…笑

綺麗に身なりを整えて、ご祝儀袋も綺麗な字で表書きを書きたいです!

 

実はもう一点購入していたものがあるのですが、また後日ご紹介したい内容に合わせて綴らせて頂きます。

 

今回ご紹介した商品のレビューも今後していくのでお楽しみに✨